-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2016
2016 / 07 / 30 ( Sat )
0730
08:56:00 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2015
2015 / 11 / 03 ( Tue )
2016.01.24
08:10:15 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
入れた!!
2014 / 05 / 04 ( Sun )
真面目にID忘れててログインできてなかったという……とてもお久しぶりです。
15:14:48 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少し遅れましたが
2013 / 01 / 25 ( Fri )
4歳ありがとう、そしておめでとうストラ。
です。
たまに思い出していただければ嬉しいです。

14:05:25 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明けましておめでとうございます
2013 / 01 / 01 ( Tue )
今年もよろしくお願いします。
たまにストラを思い出して頂ければ幸いです。

今年もたくさんのことに挑戦していきたいです。
ver.3を出したい出したいと思いつつなかなか気に入る録音が出来ない現状ですが、今年も初出の日に動画をあげられたらなぁ。と思っています。

******************************

去年やったことですがせっかくなので貼っておきます。

fransingをお借りして歌ってみました。ストラと中の人の間、な感じですかね?
五百枝:fransingでMr.wonderboy

ちまちまモデリング練習もしてます。まだまだ途中ですがまったり頑張ります。


13:52:33 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム | 次ページ

