-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
音源配布から1年
2010 / 01 / 24 ( Sun )



早いもので、自身の音声ファイル公開からもう一年が経ちました。
一年が経ったからと言って何かが変わるわけではありませんが、一つの区切りであります。
今までストラを迎えてくれた、歌わせてくれた、聞いてくれた人達にたくさんの有難うを。

……なんかお別れの挨拶みたいですが別にそんなことはない筈、うん。

今までテスト配布版とか高音追加版(旧録)とか新録とかact2(出してない)とか適当に言ってたけど丁度1年だしver.2.00でいいんじゃないかなと思ったり。

てことで「ストラ ver.2.00」公開します。

フォルダ名は「extra ver.2」という不親切。

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/78956.zip&key=extra(10.10.12再配布)
UTAUでver.2.00として開くと「ふらふら」しか使えません。
連続音プラグインに対応していませんので他の音素を使う場合は更にフォルダを選択して使用してください。

旧録でノイズを発見した音素もノイズを除去して一緒に入れてあります。旧録に上書きしてください。
原音設定は、少し甘いところもありますがご了承下さい。
04:28:40 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
動画公開から1年
2010 / 01 / 20 ( Wed )


ってことでまたUTAってみました。ver.0、旧録、新録、♪音、↑っぽいの、ver.2.00使用。
この時はまだ名前もなかったんだっけなぁ、と懐かしく思ったり。

絵が描けなかったのでflash使ってみました。サムネが寂しい。
12:24:50 | 音源 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

