-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あわわ
2010 / 02 / 23 ( Tue )
時が経つのが早すぎていつの間にか広告が出てましたorz
二月中にver.2の追加音素出したかったんですが、ちょっと厳しい。

そういえば思ったんですが、今のところ旧録、新録、ver.2出してるんですが、新しいver.が必ずしもいいって訳じゃないです。別の声質になっているのがほとんどなので気に入ったのを使っていただければ幸いです。

というか、もう互換性は諦めました。
三月中に別声質の音素を出せたらなぁ、と考えています。



すごいのきてた!素敵で楽しい動画です。
11:21:04 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<出す出す詐欺 | ホーム | 音源配布から1年>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://111110100.blog115.fc2.com/tb.php/79-af0b78e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

