-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
そういえば
2011 / 10 / 24 ( Mon )
◆「a あ」「i い」「u う」「e え」「o お」について書き忘れたことについて。

◇「a あ2」など後ろに2がつく場合→「あ、あ」といったように途中で区切っている
 「a あ-」など後ろに-がつく場合→「あー…」といったような終わらせ方をしている

そんな感じです。息についてはUTAU上で使うことをあまり考えていないので原音設定に期待しないでください。
12:01:41 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰しております その2
2011 / 06 / 23 ( Thu )
pixivに絵を投稿したり、たまにニコ動に動画を投稿をしてはいますが、余裕が出来るのは年明けくらいになりそうです。
あくまでも予定ですが。もう少し早いと嬉しいんですが、下手するともっと長引くという……。

やりたいことは増える一方なので早く色々出来ればなぁ、と思っています。
03:20:27 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰しております
2011 / 03 / 04 ( Fri )
忙しかったり忙しくなかったりと、まぁのんびり生きております。
水面下でこそこそ動いてたり沈んでたり、ひっそりと活動を続けられたらなぁ、と思っています。

ええと、今までヘッドセットで録音していたのですが、今回I/Fを買ったので、近いうちに再度録音したいと思っています。今までのむき出しなビリビリ感はなくなったけれどなんか篭って聞こえる気も……。
18:12:56 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
特に意味はないけれど
2010 / 12 / 20 ( Mon )
何故かブログ記事過去の下げていたのでまた公開します。
昔の記事見てみるといろいろと矛盾してて笑った。とりあえず放置でw



パソコン環境が整いそうなので春まで何かできたらいいな、と思っています。
08:30:51 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再配布
2010 / 10 / 12 ( Tue )
というほどでもありませんが、ver.2配布し直しました。
それに伴い以前の記事を復活。

中身は変わっていません。ちょっと原音設定いじってある程度です。


……ノイズばりばりorz
08:19:46 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

前ページ | ホーム | 次ページ

