-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます
2013 / 01 / 01 ( Tue )
今年もよろしくお願いします。
たまにストラを思い出して頂ければ幸いです。

今年もたくさんのことに挑戦していきたいです。
ver.3を出したい出したいと思いつつなかなか気に入る録音が出来ない現状ですが、今年も初出の日に動画をあげられたらなぁ。と思っています。

******************************

去年やったことですがせっかくなので貼っておきます。

fransingをお借りして歌ってみました。ストラと中の人の間、な感じですかね?
五百枝:fransingでMr.wonderboy

ちまちまモデリング練習もしてます。まだまだ途中ですがまったり頑張ります。


13:52:33 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひっそり
2012 / 09 / 23 ( Sun )
百日紅の綺麗な時期に。


et cetera ver.淡です。いつもより大人しめな感じで。g-3。

単独音比較*旧録-新録-ver.2.0(ふらふら)-ver.2.5
連続音比較*ver.2.0(いつもの)-ver.2.0(やわらかめ)-ver.2.75-et cetera(淡)
14:10:22 | 音源 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おっとっと
2012 / 02 / 13 ( Mon )
記事書くの忘れてた。


幻想的で切なげな絵は天弥ミズキさんに書いていただきました。感謝!
鬼/束ちひろさんの「私とワルツを」です。ver.2.75 g-3 基本mod50で、TIPSエンジンを使用しています。
サ行の子音があまりにも目立つのでそれを抑えたら篭もり気味に。
ミックスが難しくて色々いじってみたのですが、もしかして音量小さい?
ヘッドホンだと1でも何故か結構大きいのでそれに合わせたのですが、もしかして小さい?
今回のテーマはmod高めに揺れてる感じ。少しサビへの音量が足りないことが課題ですな。

最後まで聞いていただけたら幸い。
06:30:20 | 音源 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだかんだで
2012 / 01 / 22 ( Sun )
もうストラも三年目突入です。だんだんと声も歳をとってるのが分かります。
よろしければこれからもそっと見守ってやってください。



今回の絵は爽やかで鮮やかな絵は十二月晦日雅さんに描いていただきました。感謝!
ver.2.5を使った動画を出していなかったので。g-5,mod30です。
ハモリはver.2.75。温度差がありますが、まぁver.1と1.5、2.5は元気な感じなので仕方ないです。
今回のテーマは楽しく。元気なストラの歌声を聞いて頂ければ幸いです。
11:56:19 | 音源 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういえば
2011 / 10 / 24 ( Mon )
◆「a あ」「i い」「u う」「e え」「o お」について書き忘れたことについて。

◇「a あ2」など後ろに2がつく場合→「あ、あ」といったように途中で区切っている
 「a あ-」など後ろに-がつく場合→「あー…」といったような終わらせ方をしている

そんな感じです。息についてはUTAU上で使うことをあまり考えていないので原音設定に期待しないでください。
12:01:41 | 呟き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

前ページ | ホーム | 次ページ

